top of page

ファミリーゲームフェスティバル2017

どうも皆さん、こんにちは。

今回はファミリーゲームフェスティバル2017(FGF2017)について書きたいと思います。

去年の6月に開催したFGF2016は、予想以上に来場者の方々に楽しんでいただけたので、第二回を開催することになりました。

昨年末から開催日を告知させていただいていたのですが、それ以降翻訳や海外出張などの仕事が重なり、なかなか追加の情報をお伝えできずいました。

FGF2017の開催日は、8月6日(日曜日)です。前回の6月と違い、今回は夏休みに合わせてみました!学生の方々が前回以上に来場してくれると嬉しいですね。また前回は大雨だったのですが、今回は晴れることを祈っております。

場所は前回と同じ、名古屋国際会議場の白鳥ホールとなります。館内の床はホテルのロビーのような仕様になっており、小さなお子さんが転んでも怪我の心配がなく、親御さん方に大変好評でした。

また前回大好評だったお楽しみ抽選会ですが、今回も行う予定ですので、どうぞお楽しみに♪ただ少し内容は変更する予定です。また詳細が決まり次第、報告させていただきます。

入場料に関してですが、今回は学生無料となります。せっかくの夏休みなので。学生の方は学生書をお持ちの上、ご来場ください。一般の方の入場料は後日報告させていただきます。

さてさて気になる出展料に関してですが、ほとんどのプランにおいて前回より500円〜5,000円、安くさせて頂く予定でございます。

今回はカタログを作成しないことに致しました。その分の金額を出展料から引かせていただきました。前回より多くの方に出展していただければと思っております。

前回の募集開始は、ちょうど1年前でしたね。少し早いですが、今回もそろそろ募集を開始できればと思っております。準備ができましたら改めて報告させていただきます。

夏までまだまだありますが、頑張って準備していきますので、楽しみにしていてください!

おっと、その前にゲームマーケットが2回控えていますね。会場で皆さんにお会いするのを楽しみにしています。

それでは3月12日、ゲームマーケット神戸でお会いしましょう♪

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page